2016年5月20日金曜日

Ulefone Power用ケースを色々買ってみた その2

さて、次のケースが届いた。これも、Aliexpress.comで注文した。

こちらのほうが、ちょっと堅めの袋で好印象。

中身はこれ。「OCUBE」というロゴが右下にある。金属のような光沢あるロゴでまずまずの高級感だ。樹脂製のカバーは、艶消しだが、薄いものの革っぽい感じもなくもない。

これは、ちゃんとハードカバーが付いている。フリップカバーの内側は、液晶に優しそうな表面処理がなされている。

つけてみた。厚さが薄いので、指紋認証もまったく問題無し。しかも、指紋センサー部分はすり鉢状になっていて、タッチしやすく工夫されている。今回は黒にしたが、カラバリもピンクや白、水色などがある。黒だと木目調の本体とちょっと合わない感じもあるが。他の色でも同様だろう。

PUケーと違い、ボタンはそのまま触れる。PUケースはボタンがカバーされていて感触が良くなかったのだ。

横向き専用だが、スタンド機能もついている。

かなり、いい感じのケースだ。

現在はこのカバーを常用している。低価格な中華製品なので、このように複数頼んで試す事が出来て良い。

ちなみに、このケースの価格は、3.99ドルだった。もちろん送料込み。ただし、到着まで2週間かかったが。

急がないのならこれで十分だ。


http://ja.aliexpress.com/item/Ulefone-Power-Case-Cover-with-Phone-Holder-High-Quality-Protector-Flip-Leather-Case-Back-Cover-for/32655038495.html