2011年8月8日月曜日

Optimus Pad L-06C Android 3.1アップデート!!!

実は、先週早い夏休みを取って、旅行に行っていたのだが、あまりの暑さにダウンしてしまい、更新の気力がなかった。順次更新していきたいと思う。さて、表題の件だが、結局アップデートがある事になったようだ。

ドコモ・LG、「Optimus Pad」のAndroid 3.1アップデートを8月10日提供(PC Watch)

8月10日からとの事で、2日後だ。ただ、どれくらいの台数Optimus Padが市場にあるのか知らないのだが、XOOMなどに比べるとあまり売れていないのではないかと思ったりもするが、ただ、OSのアップブートともなると量もかなり大きいだろうから、数日に分けて行われるという。私のは、NTTから購入した物ではないが、前回のアップデートも適用されたので、今回も問題無いだろう。適用の際には、その一部始終をレポートしたいと思う。

それにしても、やきもきさせたが、良かった。ただ、世の中はすでにAndroid 3.2という製品も目にするようになった。3.2へのアップデートもあるのだろう。というのは気が早いか。

楽しみなことだ。とにかく、ビデオ再生の問題は良くなってほしいと思っている。また、アプリによっては、小さな画面になるものの対応なども確かあったはずだ。それらも確認したいところだ。