2011年7月28日木曜日

LG、Optimus PadのAndroid 3.1アップデートを提供!!!!!

先日、Optimus Padはマイナー機種だから、Android 3.1の提供は無いのじゃないかと書いたが、なんと今日の情報サイトの記事に、アップテーとが提供されると書いてあるではないか!!!!!。

LG、Optimus PadのAndroid 3.1アップデートを提供(PC Watch)

提供するのは、NTTじゃ無くて、LGエレクトロニクスだ。そうか、NTTが渋ったので、製造元のLGがやってくれることになったのか。どちらにしてもうれしいぞ。


と、ぬか喜びしていたら、


【16時30分追記】この件について、LGエレクトロニクス・ジャパンより、情報は誤って公開されたものであり、現時点でアップデートについては未定であるとの連絡を頂いたので、その旨付記させていただきます。

と、注意書きが.....。なんだよ、その「誤って公開された」というのは。こんな情報誤って流すものだろうか。きっとLGは、出したいのだけれどNTTが何かしら嫌がっていて、わざとこんなことして、ユーザの反響をNTTに知らしめるためとか...。そこまで、手の込んだことしないかな。

しかし、いったんこんな情報が流れると、用意はしているのだなという気がするので、きっとそのうちにアップデータの提供があると信じて待つことにしよう。